2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:JFA の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


JFA@つくば 最終間近(汗)

kage

2011/10/12 (Wed)

JFAファイナル
11月5.6日@淡路に決定

残す所 ユースは、つくば入れてあと2戦

烈火&パパ 10月7日現在
全国:4位 東京:1位


さてさて、団子状態のユースランキング
このまま逃げ切れるか・・はたまたこのつくばで捲られるか・・

この1年烈火&パパペアで頑張ってきました
春頃いきなりメキメキと実力をつけてきたチーム
ジワジワと上位を狙ってきたチーム

あと2戦となった今・・正直どうなるかわからない(汗)
皆、捲り捲られ頑張っています。。



てなわけで
10月9・10と2連戦 頑張ったつくば大会レポです♪


9日

パパ&花恋 オープン(49エントリー)

1R


×・8・8・6・8= 30


2R

×・8・×・8・6= 22

TOTAL=52P
23位でした。。
新米ぺアにとっては 上出来♪


この日のオープン決勝ボーダーは70(汗)
過去に1度あったかなかったか???だそうです
スゴイ!!スゴスギル!!


そして、この日のメインイベントー☆

烈火&わたしのチャレンジ参戦!!

1R

チーム※「J-TOKIO」が勢ぞろいで後ろでヤジ応援
してくれたので と~~~~~っても心強かったです!
(※JFA-東京スタッフの略)
★ありがとうございました★

「おお~~!」とか「あらぁ~?」とかかなりうるさいです励みになりました(^^;)


4・4・6・4・4・4 = 26

お蔭でラウンドキャリアハイ(笑)
ちなみに暫定2位(苦笑)

2R

チーム「J-TOKIO」飽きたのかしら?
年齢的にお疲れモードなのかしら~(笑)
そろっての参上はありませんでした(安堵)


4・6・4・×・4・FF= 18

やっちまった!せっかくいい流れだったのに。。
フンダ (チッ!!)
(師匠は「足あぶねーぞ」って言ってたのに)

踏んだのがわかったのか烈火君
キャッチした瞬間 「オレ取ったのに!!」って
さっさと帰っちゃったよ~(泣)

ごめんちゃい(--;)


でもさ・・うまくなってるでしょ??前に比べてさ。。
結果 TOTAL=44P 
まさかの・・優勝でつ♪
・・うれしい(涙)




2日目

さて本題。。烈火&パパのユースです
風、微妙な向い
さ~っ ポイント伸ばせるのか。。。

1R

8・6・6・6= 26P

イイネ!ナカナカ息もあっています
この時点で3位。。



2R

6・6・6・2・6=26P

プレー中頭の中を過ったそうです
チョロ入れないと勝てないと・・
(やめてーーーーーっ 苦手なチョロ)
・・しかし なんとかチョロ成功!

TOTAL=52P
2ポイント伸ばせました♪



決勝2位通過ー☆

FR


8・8・8・8 

萌え~~~~~っ♪
8×4でっせ!!
れっちゃんたらぁ~~すげ~~!!!
(今回もバァバの声、デカし!私もね)

TOTAL=84
捲って優勝でしたぁ~♪


つくば2日で烈火連続優勝
ポイントも伸ばせたしね
ありがとー♪泣けてくるよ~



2日間の功績

8OTBu.jpg
烈火凄いねぇ~~
さすがぁ~~♪
大切に保管しておこうね~(^^)

チャレンジでトロフィーは珍しいんだって
まさしく「レアモノ」でございます♪



撮影数分後。。

ぎゃ~~~~っ!!!!!

45H3J.jpg

(--;)

我が家の運命ってこんなもんです。

また次 頑張ろうねー  トホホ(涙)




やっぱり行っちゃった@長野・上伊那

kage

2011/09/27 (Tue)

大会参加して会場を後にする時
大半の方のお別れの時の会話は
「お疲れぇ~・・で次はどこ?」ですよね♪

先々週つくばを後にするとき
「次はどこ?」の問いかけに
「長野は行きません、しばらくお休みで・・10月のつくばかな?」・・と答えた烈火家。


ごめんなさいウソつきました。。(--;)


やっぱり行っちゃいました「長野上伊那」(笑
201109230751000.jpg


ホントにお休みのつもりだったのよ・・長野遠いし
つくばでめったに出来ない2連戦したし!
お腹いっぱい遊んだからね~~


でも腹持ち悪かった(爆)
我慢できずに気づいたら荷物まとめて高速乗ってたよ~♪
ウソついてごめんなさい(^^)v


実は花恋の手元悩んでいまして・・練習ではあまりないのですが
本番のコートだとテンションアゲアゲのせいかスットコドッコイな性格が出て
変な所(足の間や後ろなど)でドロップするもんですから
DISCがコロコロ~ってなってみたり
パパがアタタタタッ~ってバナーの方まで拾いに行ったりで。。(泣)


最近はその修正に頑張っていましたー★
で・・仕上がりを試したくて急遽「上伊那」行ったわけなのです。。



9月25日(金・祝)
JFA 長野・上伊那

景色もよく清々しい、きれいな会場です
朝はちょっと寒い位。。
大会にはもってこいの気候!

パパ・花恋オープン (17エントリー)

★1R★


33P=8・6・6・7・6

ヤバイデス TOPデス。。

心配した手元&オハジキ・・・セ~フっ(汗)



★2R★

22P= ×・8・6・×・8

花恋 高く上げるとダメなんです
5割の確率で弾きます(汗)
この1投目もそうでした~♪


しか~し!運よく3位で決勝進出でした♪

初の決勝Rです ドキドキ・・ドキドキ
★FR★


×・×・×・6
あらっ?(--;)
DISC上げちゃうとこうなります。。
そして 父さん、力 入り過ぎだから!!!


初のオープン決勝で 夢にまで見たお呼び出しセレモニー♪♪
感動で私ビデオ撮っちゃいました。。
しかし父さんの顔が笑っちゃう位、固く
手と足が一緒に出るんじゃないか?位の勢いなので
公開せず。家宝にしますわ(アハハ八ッ~)



そしてもひとつのセレモニー(爆)

私・烈火 トレーニングクラス エントリー!


ぎゃは 20Pだってぇ~~♪
やった~踏まなかったぁ~~♪ (1投ヤバイガ・・)
(しかも、烈火も途中でお耳かゆくならなかったよ~♪)

しかし、なんでこう ヘナヘナすろーかねぇ~???
烈火。。。ゴメン(涙)
コート内に収まっただけ許してね♪(1本ヤバイガ・・)


今回花恋ガンバってくれたおかげでこんな物GET!

kako-JUZnNj2rT68MdW6D.jpg
                  ★3位 黒DISC★





そうそっ!DISCといえばコレ!

201109131647001.jpg

震災後 NDAで発売した「頑張ろうニッポンDISC」
1枚購入で 代金の一部が寄付されると言うものー☆

すぐに予約したものの、会場受け取りでの予約だったので
受け取るチャンスがなかなか、なかったのでした・・
しかし、先日自宅近くの会場でNDAが開催された時 無事受け取りに行ってきました♪
これでやっと肩の荷が下りたとか、喉のつかえがとれたみたいで
安心安心♪ 長らくお預け申し訳ありませんでしたー☆


受け取ったものの、イマサラ感満載ですが、支援に今さらもないかな・・と勝手に思っています。




花恋チーム初シリーズ@JFAつくば

kage

2011/09/24 (Sat)




IMG_9566.jpg
猛暑なつくば ジャッジは流行のワンピース風(笑)


来シーズンへの心臓ナラシで昨日オープンクラスにデビューした
パパ&花恋チーム
ビギナーズラックかソコソコ良い結果を残す事が出来ました。

さて今日最終日もオープンクラスに挑戦です!

が・・この日のオープンクラスは「シリーズ戦
Nさんで言えばG1?
ドラッグストアで言えばポイント2倍DAY みたいな?
チガウカ・・(^^;)

とにかく高ポイントGETが狙える大きな大会でございます。
皆さま真剣勝負DAY!
スピーカーから聞こえるBGMだってシリーズ戦は普段とは違う
感動!興奮!アゲアゲメロディ~♪


実は我が家シリーズ戦だなんてまったく知らず・・(ヨクミロ!)
普通にエントリー もちろんエントリー費も通常の料金で振込み。。。(汗)

当日受付で500円不足分お支払するも
シッ・シリーズなんですか・・? こんな日にウチが・・お邪魔でないかしら・・(汗)
でも今更あとに引けないし(--;)
ギャー! ゼッケン付けるんですか!?(去年のファイナル以来やんっ!)
的なビミョウナ気分で始まりました。

IMG_9576.jpg


★結果★

シリーズ戦 46エントリー
11+15=26P 39位

1コケは免れるも2Rかみ合わず残念な結果に。。
コテンパンにやられました(^^;)

悲しい「シリーズデビュー」となりましたが
この経験を起爆剤にし、頑張る所存でございます♪


一方 烈火!
こちらこの所とっても調子よく
昨日キャリハイをだしたばかりの上り調子チーム!
のはずが・・

ユース 26エントリー 5人決勝
26+14=36P 6位

4P足らず決勝逃す
暑さもあり2日目となると集中が切れたか?残念。。


2日目は兄妹仲良く、そろってコケたつくば大会でしたが
仲間・久々の面々・先輩達のナイスプレー
笑い・感動・緊張 またまたドツボにハマる事になる烈火家でしたぁ~♪



★つくば アルバム★

IMG_9545.jpg
ナニ?

IMG_9549.jpg
ヤル?

IMG_9550.jpg
ぬ~ん

IMG_9547.jpg
づ~ん

IMG_9544.jpg
はぁ~!いいシゴトしたぁ~! ジブンヲホメタイ!
 
 
足の不調でお休みしていた「ルフィー」
IMG_9587.jpg
完全復活か?いい顔してたー☆



ハイパー娘「ロビン」
IMG_9581_20110921120658.jpg
決勝進出 おめでとう♪



IMG_9565.jpg
止まらなかったよ~♪ 絶好調「Couga」ー☆


前日は1・2・決勝R共にミスなし
99jj_.jpg
2日目も出来ると良かったね(^^;)


みんな感動をありがと私のイキガイだよー(涙)

キャリアハイとデビュー戦@JFAつくば

kage

2011/09/21 (Wed)




9月18・19の2日間JFAつくば行ってきました。
9月も半ば過ぎたっていうのに「あづ~~い」常夏?灼熱?のつくばでした。



18日(日)

パパ・烈火:ユース
パパ・花恋:公式オープン。。


ん・・・????
公式????



はい!無謀にも花恋「公式オープン・デビュー」です(汗)
散々迷いましたが、来シーズンはオープンで頑張って行く予定なので
パパの心臓ナラシのため、早めの挑戦と試みました。。


一方烈火。。
ここ数週間まったく練習していません!
グランド行ってもDISCやりません。。の一点張り(爆)
花恋に付き添い、グランドは行くものの
「オレハヤリマセン!暑いです!」と
毎日、木陰で働かないマネージャー トホホ(泣)

そうそ・・数日前、師匠と久しぶりにグランドで会ったときは。。ヤリマシタ!
しかも一生懸命(笑)
(空気読める男なんですねぇ~烈火君 アハハぁ~)

この日デビュー戦の烈パパ&走るのか微妙な烈火
この2人を抱えた私・・ドキドキでしたよ(--;)


ではレポですー☆
当日エントリーなしの大盛況@つくば♪
★花恋・公式オープン 46エントリー★
風・微妙に強し!クルクル変わります(><;)

1R

26P=×・8・6・4・8

手元わるっ!(涙)
コート内での手元はいつもこんな調子 バタバタと落ち着きないの。。
案の定DISC後ろに転がりタイムロス。。
しかしナイス判断で4投目チョロ 成功してよかった~~♪

・・ビギーナーズラックか?良いとこ付いてます。。


2R

28P=8・8・6・出・6

差ほど緊張してない様子で入るも
風に負け4投目場外。。10秒ルール適用(--;)
しかし28Pと、そこそこの結果で終了~♪

TOTAL=54P 


決勝ボーダー57Pでした!
歴史あるJFAの公式オープン選手権の決勝に3P及ばずな結果・・
やばいです!出来過ぎデビューとなりました♪(^^;)

・・でも大丈夫!翌日、叩き落されま~す・・
ええ どん底にネ・・アハハ~~♪♪
(アマイノダ)



★烈火ユース 27エントリー (5人決勝)★

1R


30P=8・8・6・8

やったぁ~~!!走りましたー!! 
しかも定番のスタート前の「わお~っの雄叫び」も健在ですー☆
大会だとやるのは何故なんだろ???



2R

27P=8・6・5・8

合計=57P
決勝1位通過でしたぁ~★
しかも57Pはキャリアハイです(^^)v


そしてFR


28P=8・6・6・8


TOTAL=85Pで優勝です!!!!

ばぁばの呼び戻し・・「コイッ!!」「早く!!」の声
いつもより熱かった!(笑)


おかげでランキングもどど~んと伸ばしましたよ~♪


どうあがいても4投の烈火
なんとか5投入れようとあれこれ悩み、色々工夫し試めしましたが、空回り。。
うまく行かなかった(泣)

開き直り、烈火は4投で勝負!と決めてから
ぐぐ~っと 伸び始めました。。
パパにとっても烈火にとってもこのスタンスが1番なようです♪

ユースランキングには烈火・花恋共に入っています。
もしも!このままうまく行ってファイナルへのノミネートがあったら
我が家は「パパ&烈火」で挑む事を決めています!!
この一年 頑張ったのは烈火ですからぁ~~♪♪


烈火!! がんばろうねーーー☆
涼しくなって来たからまた練習してくれるよね??(--;)



常夏?灼熱?のつくば1日目。。
2人とも素敵な結果を残してくれて何よりです♪


kako-JRo8a7A1fJkERSL5.jpg

愉快な仲間達 ご一緒、応援ありがとうでした♪



次回は「つくば2日目コテンパンにやられる」の巻き(泣)




オクレバセナガラノ大会レポ@JFA

kage

2011/07/27 (Wed)

AJPC終了し まるで宴の後のように
ガックリと気が抜けたようになっていました。。が

そんなガックリも2~3日すると・・
またまた大会欲が沸々と湧いて出てきて


週末は通常営業の烈火家。。


7月10日・・朝霧
7月17・18日・・菅生 行ってきました。。


しか~し! 時間がたちすぎて正直よく覆えていない(--;)

よって お写真 多めでレポします。


日焼け対策 @ 私
 201107170849000.jpg4076_1277771670.jpg
どちらにしようか迷いましたが
皆さんからのブーイングと犬が驚く恐れがあるので
赤のバイザータイプをGET!!
ツバが ギィ~ガシャン ギィ~ガシャン ギィ~ガシャンて角度が変わり。
顔面すべてが覆われますw

美肌 大切にしなきゃね(^^)


バカにした人へ!! マジで日焼けしなかったんだから!!(笑)
良かったら いかが?(笑)




暑さ対策@バリケンネル

201107181115000.jpg


パパがバリにドリルで穴開け、下部に通気口作ったよ。。
これで風が通るね。。



☆朝霧結果☆

烈火・花恋&パパ ユース2エントリー

なんと 仲良く2人そろって 40P-☆


またまた 素敵な写真撮っていただきました~


ゆずあさ
ゆずさん朝霧
ゆず朝
ゆず朝霧

ゆずさんから拝借(イツモドウモです)




☆SUGO☆ 


17~18日 久々2連ちゃんだどーーーっ!!


菅生ではクーガちょんタープに2日間居候。。
オセワサマデシタ。。


1日目♪

花恋・・36P トホホのオハジキ爆裂



烈火・・56P 全投キャッチ♪ 快挙だ!!! 

優勝しちゃいましたー☆ 

まりぞれれ
(まり蔵さんより拝借)


普段 グランドではまったくと言って良い程、練習しない烈火
連れて行っても「オレはやりません 暑いです。。ムシャムシャ(サラダバー)」
なのに大会でコートを目の前にするとガンガンやっちゃう烈火。。不思議君ーー;


烈火お疲れ様ー☆

 
夕食はお決まりのここ
201107171933000_20110727185258.jpg
201107171954000.jpg
ぎゅうたぁ~~ん!@利久

テールスープは絶品なのだー☆




二日目♪


ユース

花恋・・12+11  TOTAL=23P

花恋やる気はあるんです・・人1倍(イヤ2倍
どーもうまくいかない
またまたハジキ爆裂で動揺を隠せないパパ 
そのせいでゲーム構成もメチャクチャでした(泣)
右・・左・・出し・・チョロミス (--;)

要改善。。


烈火・・12+28 決勝2位通過

結果

決勝 22P  TOTAL=62P

またまた 優勝でした♪

考えてみれば 初決勝もここ「SUGO」
ゲン良いですー☆


結局 二日連続の優勝IMG_9386.jpg


IMG_9379.jpg

すっかり「ユースの男・烈火」が定着してますね。。

来シーズンはどーしようかね~~^^v


花恋もど~しようかね(汗)

ゆずさん朝
まり蔵さん Thanksー☆
 
まりぞ SUGO ka
まり蔵さん Thanksー☆


★ご一緒した兄妹犬達★

SUGO兄弟
ナナの愉快な愉快な仲間達(爆)@微妙な空気



お約束通り暑かったSUGO・・
いい思い出になりました♪


シーズン始まって8か月
今回の結果で烈火 全国7位・東京1位ですー^^v

201107202216000.jpg

残すところ3か月 まだまだ結果は分かりませんが
記念に残しておこうと思い 画面、写メとりました(^^;)




さ~ まだ暑い夏は続きます
戦いも続きます。。

これからどーなるのか 烈火・花恋 楽しみでなりませんよ~♪



