2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:NDA の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


烈火家のGW 前半戦 御前崎の仲間編

kage

2010/05/10 (Mon)







5月2日(祝)



NDA御前崎  ミゴトナ晴れ!



そして 爆風!







ね~ これグルグル回っちゃってるけど



大会 やるのぉ~~? 辞めた方がよくな~い?



しかも 海辺で フリスビー 投げていいの?



どっか行っちゃうに決まってない?





と こんな 誰も私の叫びなど 聞いてくれることもなく



大会が始まりました!!



一緒に参加した 仲間を ドド~んと ご紹介





まずは 何しても許される 「チビッコ達」



サラダ





DECOりん







プレジャー 軍団



さくら&父



さくら: 「たのしいの~ぉ♪ 父とのDISCは最高なの~ぉ♪」







DON&ズ~さん





ごめん DONお顔かぶってる(泣)



この日 DONは 3位入賞のキラキラGETでした♪





サスケ様



この日は一人息子最後のエントリーでした











POTY



相変わらず私にナツカナイ(泣)



美人のツンデレ姉さんだったなぁ~



それにしても DISC上手になってたぁ~♪







この 御前崎 ブログで知り合った 烈火と同世代の 仲間



みんな 初めて会った8ヶ月位前の大会は 「アンダー5」だったのに・・・



うまくなったぞぉ~ おばさんは感動だ!!



こうして 仲間がいるから頑張れるし 大会参戦も楽しいのだ!!



仲間に感謝です♪





で・・もうひとり











シミジミ語る 父 1名



こんなこと いきなり 語りだしたらしい・・(実話)



そうだよね~ ポテ父 私もそう思うよ~♪





で・・・



烈火&烈パパ の 結果









                  (photo by zu-さん)





S2サバ  





1R 



5P GET  



ボーダー11Pで



とほほの 1コケ(泣)



あと1キャッチだったのに(爆)





保険で当日エントリーの



プレジャー  


                                                    1R




この4投目オシすぎる


これがキャッチだったら・・ 


2R 


 


(サス母 動画 ありがと♪) 


結果


1R・6P  2R・12P


合計18P 


惜しくもワンキャッチ差で入賞のがしますた(泣)





だから言ったじゃん 



風力発電の 扇風機 めっちゃ回ってるって!







んなわけで 楽しかったけど 



ちょっと二日酔いでテンション低めの 御前崎参戦を後に



大渋滞の中 230キロの道のり を 車内反省会しながら帰りましたぁ~





次回は GW後半戦 始めての2連チャン参戦



「つくば」の巻きだよ~









烈火家のGW前半戦  御前崎の巻き

kage

2010/05/07 (Fri)

GW 前半

5月1日・2日は 静岡・御前崎に行きました


1日 午前中仕事終わらせ 午後2時に東京出発

出る前に 早朝先発していた DON家の mioちゃん  と連絡取り

東名下り大渋滞 の情報をGET(汗)

半ば諦めモードで烈火家 出発しました・・・

すると   午後出がラッキーだったようで  殆ど渋滞なし!!



翌日の NDA 御前崎大会に参戦のため
今夜は 近くのキャンプ場に 泊まりました・・・

ここで ずーっと前から 会うのを楽しみにしていた
チーム東海の強豪のみなさん(笑)

ポテサラ家 サスケ家 さくうら家  

そして 関東からのお友達 DON家と合流

遅れて合流した烈火家 合流前に各チームの母達が買出しに行ってくれていましたよ。


夕食は 鍋パーティー






そして 祝いの「酒」「酒」「酒」





夜遊びもしちゃいました






チビッコ ガウガウ大会 開催されましたよー☆





ワイワイガヤガヤと 飲んで食べて おしゃべりして・・・





翌朝!!







ここで 楽しみにしていたのは 近くの市場で売っている

オール ¥500 海鮮丼 達

生しらす丼 烈パパ                            




まぐろ漬け丼  烈ママ





リーズナブルで美味しかったけど・・・わさびめっちゃ効いた(汗)




久しぶりに会った仲間との参戦




 次回は みんなの プレー お見せしちゃいますよ~





実は。。。この日 少々二日酔い気味の 烈パパ 烈ママ アホだよね(泣)

原因は・・・
皆 すでに寝てるのに 最終到着の 「TUBE 家」 と 合流し、お祝いの酒類

全部 空けますた(汗)


そんな中 烈火&烈パパ 「プレジャー & S2サバ」に参戦 
結果 お楽しみにぃ~♪











苦節 数ヶ月でGET・・ NDA 開成町

kage

2010/02/21 (Sun)

 


 


2010・2・.21(sun)


NDA 開成町


 


 


可愛い こやつら と 参戦 してきたぜ~


 



 


仲間に会ってすぐ


烈火.パパ の ノミの心臓 駆除用に・・・って


すんごい 気の利く 差し入れ頂きました



 


これのお陰や


仲間の応援


そして なにより 烈火&烈パパの


頑張りで 今日 GETしました。。


 



 


 


最高に 幸せです!


 


 


今日は 限界なので もう寝ます


ちょっと 意味深な 記事


詳細は 明日 UPしますね~


 


 


 


幸せ&また明日から頑張る


烈火家に ポチッと宜しくお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 

「木曽参戦」の仲間達

kage

2010/02/12 (Fri)

 


 


またまた 木曽キロ三川の話題。。


無謀にも 往復800キロの 遠征を試みた烈火家


 


大会出場の目的の 1つに


久しぶりの友達達との 再会に 


胸を膨らませていました~!!


 



 


今回は ドド~~んと お写真で ご紹介です


 


まずは 久しぶりではなく・・


始めましての 親戚さんです


「イヴ」ちゃん です



 


ブログ始めてすぐの頃  無性に親戚さんと 知り合いたくて


必死で探しまくった 結果 見つかった 「イヴ」ちゃん


ずっと ブログのみお付き合いで 今回初めて ご対面


DISCも上手で この日は お姉ちゃんとペアで出場して


「キラキラ GET~ん」


さすが 烈火の 親戚・・・ やはり 血筋よね・・・(汗)



 


 


 


サスケ君・・(ポテ姉の彼氏らしい)


弟の母としては 複雑な心境だが めっちゃ良いオトコ!!


姉を宜しくお願いします



 


サス家・・ ごちそう & 動画 ありがとうございました


そして これからも 宜しくお願いしますね


 


 


ここからは 数ヶ月前 初めて 開幕戦や浜名湖で 


ご一緒し 見事に UNDER-? だった 仲間達


それが みんな 成長していて 驚き&感動!!


ゼッツ



見よ!! この均整の取れた 体を!!


 


 



NELL



 いつみても 品の良い お嬢様


おしとやかなイメージが DISCとなると 豹変!!


この ギャップ 好きだなぁ~



 ひろさん~  コッチも遊びに来てねぇ~ まっとるでねぇ~


 


POTY


断然 成長していた POTY 「ジャンピングキャッチ」


かっこよかったよ~!!



さくら



1度 肉眼でみたかった さくらDISC 


 



やれば 出来るよね~~  


今回は 戻りで 母を 抜かすことは無かったけど。。


次からは 洋服 脱がせてもらうんだよ~・・(By 毒舌鬼嫁 (笑))


 


最後に さくら家の にゅーふぇーす


うらら



ローラーで キラキラ ゲットだぜ


 


あらっ・・なにやら 烈火が・・



 


 



 


6ヶ月の うららん 可愛くて仕方ない様子 烈パパ


思い切り 怪しいです


 


 


 


楽しかった 木曽参戦(きそさんせん)・・


往復 800キロ 


普通なら なかなか会えないお友達なのに


「大会」 っていう すばらしい 大イベントがあるから


こうして 皆で 会うことが出来て 繋がっている


烈火家 参戦 ドハマリで~す


楽しさ イッパイ運んできてくれた 烈火に 感謝しつつ


また 次も 頑張りますよ~


 


 


ランキング参加しています


頑張る 烈火家に愛のポチよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 

ポテ姉ちゃん  俺等頑張るぞ!!

kage

2010/02/11 (Thu)

 


 


烈火と 父さんが一緒の 


POTY(もうすぐ2歳)の 女の子


ポテ姉



 


すごーく 人間のお話を 聞ける 


ちょっと おてんばだけど 美人の烈火のお姉ちゃん


 


先日 木曽三川 で POTY家とご一緒させてもらいましたよ~


 


そこで ポテ母から オリジナルグッズの


プレゼントを頂きました~



 


 


なんだと思う?


 


なんと ポテ母の ハンドメイド


烈火の 似顔絵入り 陶器のフードボウルです



 


素敵でしょ


似顔絵も そっくりな イケメンに仕上がりましたよ~


 


趣味で 陶芸教室に通い


こんな 器や 家庭用のお皿など作っているんだって・・


 


ぽて母って せれぶ~~ぅ


 


烈パパも 仕上がりの良さに 感動


いつか 万が一  万が一  優勝したら。。。


家庭内 祝賀会で 飲もうと思っている お気に入りの焼酎と・・



 


その時は 烈火と この器で乾杯するそうです


(あっ。。烈火は お気に入りの レバースープにするか・・)


 


 


そんな日が 早く実現 しますように・・


って わたしは お気に入りのグラスで 内緒で 1人乾杯


 


ポテ母 素敵な 器 


ありがとね・・大切にするね


 


 


 


ランキング参加しています


良ければ ぽちっと宜しくです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 

