2009 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06

カテゴリ:その他DISC大会 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


チャリティー コンペ @ 筑波 くきさき

kage

2010/04/05 (Mon)

 


4月4日(日)


2010 くきさきディスクドッグ チャリティコンペ ?
【とらまま復活感謝祭】


 


 


 


に参加してきました!


 



 


この大会 大病なさっていた「とらままさん」の復活を


皆で祝い 楽しみながら プレーすると共に


大会参加費の一部が盲導犬協会へ寄付されるという


チャリティーも兼ねた素敵な大会なんです! 


 


 



 


 


 


 


この日は


エントリー数 171チーム


すごい盛り上がりでしたぁ~


 


 


リーズナブルなエントリー費のうえ


この大会 お食事もついちゃってます(笑)


 



 


「ぶっかけうどん」「トン汁」「お赤飯」


 


作りたて ほっかほかの お食事


美味しかったぁ~♪


 


 


 


 


さてさて 今回の烈火家 大会レポ・・


 


 


烈火家は「チャレンジ大会」に参戦!


 


 


気候も良く 風も 時々拭く程度


いい感じのDISC日和の中


 


チャレンジクラス 13エントリー


 


 


では 動画ど~ぞぉ~


 


 


私の声 気にしないでちょ(汗)


でも 4投目の「赤旗」は 充分 気にして!!


1R



 



続いて・・


2R



 


結果 


1R: ×・8・10・FF=18


2R: 8・8・8・×=24


合計 42P


 


3位でした~~♪



 


 


で 景品がすごい!!


 


これ  持ちきれなぁ~い 



お米+ワン用お洋服+ワンおやつ+DISC


 


じつはこれ・・


フリーで なんと!!ワン・ツー・スリー ゲットのNさんの景品



 


表彰式で 渡された景品が Nさん持ちきれなく 


烈パパは もってあげただけ・


 


そうそ!烈火の2R動画で 「烈火」「烈火」「烈火」「烈火」「烈火」って


めっちゃ呼び戻していた美声は この方です・・


私じゃないので いちお ご報告


 


  3位の烈火家も もちろん お米とDISCはもらいました!


米は助かるぞぉ~ 


烈火 良くやった!!


 


 


今回 すごかったのは お友達の もう一方



 


この大会で すぅんごい事 しとりました(汗)


その模様 & 他のオトモダチの勇姿は 次回ご報告


 


 


烈火:「おったのしみに~~ぃ」



 


はなくそ ついてるよ~~


 


 

チャリティー・コンペ

kage

2010/04/03 (Sat)

 


日曜日は 「チャリティー・コンペ」に 参戦してきます!


 


参加費の一部が「盲導犬協会」に寄付されます。


素敵な大会ですよね~♪


 


楽しんできます!!


 


 


こんな人も 応援してくれてますよ~!



 


BIG 松井じゃ~~ん!


 


 



楽しもうぜ~~!!


 


 


 

K9 in 宮ヶ瀬 初参戦の巻き

kage

2010/03/15 (Mon)

 


 



 


調子に乗って 


今回 ディスタンス オープンクラスに出場


 



 


 


1・2R共 烈パパ スローは 結構良い感じだったぞ~


 


 


烈パパ K9 1R


 


 


 



なのに なぜか・・・


撃沈2Rど~ぞ(汗)


 


烈パパ K9 2R


 


最近 ど~も キャッチがへたくそ


またまた 大 ファンブル祭 となった



おまけに 史上最大 の戻りの悪さ・・


ファンブる→ 拾う→ キョロキョロ見回す→ チンタラもどり


2Rは なんと 久々にでた 


3投でチ~~~ン!!


 


1R 8・0・0・7   2R 0・0・0


合計 15P


 


2R は 集中できていない事が バレバレ


なんだか 数ヶ月前の 烈火に戻ってしまった感じだったよ~


 


撃沈 の 初参加 となった K9大会・・


 


最近 めっきり ファンブル王子 の 烈火


これ 克服しなきゃね~~


どうにかならないかな~


 


 


しかし タダじゃ 帰らない 烈火家


今回は 烈マーが 約8ヶ月ぶりにエントリー


 



 


ディスタンス トライアル クラス 


こちらは 動画 でどうぞ~


烈マー &烈火 2R


DSCF9357.MP4


 


なんと 


1R 0・0・0・0・4   2R 0・5・4・4


合計 17P 


 


風で DISCもふらついたし 烈火の ファンブルもありながら


2R まくっての


2位 GET!!


 



 


 


  


久々出てきて 大会前日に チョロット練習しただけで 


この結果!!



 


納得イカン


 


 


しかし この結果のお陰で 


夫婦仲 


どよ~~ん 


じゃなくて すんだよ


ありがとね・・お疲れ様でしたぁ~


 


5月 リベンジだぞ! 


 

DDJ X'mas cup レポ~新たなる課題!

kage

2009/12/14 (Mon)

 


DDJ Xmas cup


烈火&烈パパ アドバンスクラス に参戦


 


こちらが 今回 受付時配られた DISCだよ



紫外線に当ると 色が変わるのよ~ん



 


なんと 今回 このDISCが 烈パパ 悩ませることに・・


 


では 1R動画 どうぞ



0+5+0+0=5P


あらららら~~っっっつ


DISCふら付いていますね~~


注:この日は 爆風大会ではありません


 


 


1R 投げに 納得行かなかった烈パパ


一休みして すぐサイト裏で 投げ練


すると あることに気付く


なんと  HERO DISCだけ 右左に暴れます


 



(注:写真はイメージ)


訂正: 只今烈パパより「NDAじゃねーよ Jだよ!(爆)」とクレームあり(汗)


 


何回やっても HEROだけ 刺すか 垂れる(爆)


 


正直 烈火家 HEROのDISCで投げ練するほど 


枚数に持ち合わせがないんですね~


「そんな変わんね~だろ~」の甘い気持ちで


持参した「JFA」のDISC数枚+HERODISC1枚で投げ練


 


J DISCは殆どまっすぐ飛ぶのに


結果 HEROだけ 暴れます


こりゃいかん!! J とHERO 同じ投げじゃ いかんのだ 


と気付きました


 


急遽 この日一緒に参戦していた


チーム土手 「ゆずかぼママ」に 状況説明!!


「ありゃ~ HEROは他と 重さも違うみたいだし


投げも変えている人いるよ~」との事・・そこで 


ゆずかぼママに 投げ練用に HERO DISC 8枚お借りしました


ママありがとね~この場を借りて感謝です


 


そこで 一夜付け・・いや 約1時間付けの 投げ練


ニギリを少し変えたら どうにか まっすぐ飛ぶようにはなったけど


本番 どうなることか・・


 


では 2R動画 です



0+0+5+0=5


 


烈火ぁ~ 1本目あれ ファンブルって。。。


あれは 君なら 取れるだろがぁ~~



 


まっ・・ かわいいから 許すけどっ


 


 


今回 「烈パパの白い線」(FF)はなかったし


テンパル様子もあまりなく 楽しんでる感も伺えたし


それが 今回の進歩だね 


 


今回結果  5P+5P=10P


順位は オケツから数え方が早かったけど


一皮剥けたパパと 集中出来た 烈火 


コレだけで 満足ですよ~


 


課題!!


アッチコッチ 参戦する前に 


各団体の DISCの 特徴をつかもう!!


 


遠くから応援していた頂いた方も・・ いつも方応援してるよって方も


新舞子でそれどこじゃなかった方も


つくばで開幕戦だった方も・・


頑張る 烈火家に 愛のポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 さ~て 次回の烈火ブログは


 「ハチ&烈火 たくさん楽しんだよ~」 の1本です


「んがっんんっ」  


・・・あっ  今は 「じゃんけんぽ~ん  んふっふふっ。。」  だった


(サザエさん風)


 


 

とほほ。。。です @ハイパー 秋ヶ瀬

kage

2009/11/07 (Sat)

 


Hyperflire Japan


第11回 秋ヶ瀬 定例大会


2009.11.7.sat


 


天気は快晴 風もなく 気持ちいい1日でした。


この日 烈パパ&烈火 「ビギナー大会」に エントリーしました


 


残念ながら 烈ママは 仕事のため 午後からの応援


朝5時半 烈火&烈パパで 出陣です


 


1R 2R共に ハプニング祭り


言い訳はしません・・・


1R目


 動画どうぞ  



言い訳はしませんが 


解説だけさせて・・


烈火の順番 あと5人先の時


タープ内のバリで 寝ていた烈火を出し


烈火シッコを済ませ  入り口付近で 待機


(この時 烈パパ 後 2人で出番 と認識)


そろそろ 烈火のテンション上げようと思っていた矢先 


MCからの 烈火家呼び出しのアナウンス


慌てて スタートラインに立つが 


烈パパ の焦り& 烈火 テンション上がってイないいままのスタートで


撃沈


 


後で聞いた話。。 順番に変更があったことを烈パパ


気付いていなかったとの事


とほほ。。。。。。。。。。


 


 


2R目 


こちらも なんで??のハプニング


 動画どうぞ 



 


プレー中 コート内の「ニオイ クンクン」は初めて・・


どんな いいニオイしたんだろ


 


とほほ。。。(part2)


 


 


そんな訳で 


1R 10P + 2R  9P 


合計 19P


 


毎回 毎回 色々 勉強になります・・・


 


目標 1R5投  またまた 遠のきました


とほほ。。。(part3)


 


明日 「J つくば」


なにも起こりませんように


 


前向きに頑張る


烈火家に愛のポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


応援していただいたり タープにお邪魔しさせて頂いた


「チーム土手」の皆さん ありがとうございました♪


せっかくの応援・・結果だせず ごめんなさい・・


次は 頑張りますので また 宜しくお願いします


mioさん・・ 動画撮影 ありがとう~☆


 


 


 

