2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:日記 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


★ワイン 1987年モノ★

kage

2013/02/09 (Sat)

写真の整理していたら出てきた。。

結婚祝いに長女もらった「スパークリングワイン」


ありがとう。。IMG_0168.jpg

「SINCE1987」と、ラベルに書いてある。  結婚した年です・・(^_^;)

IMG_0166.jpg

2日で空けました・・
(パパは乾杯だけで(^_-))

マイグランド

kage

2013/02/09 (Sat)

お世話になっている「マイグランド」
自宅からチャリで10分 車で5分
 
土日にサッカーチームが使う位で 平日は、たいてい誰もいない・・
芝はたいして良くないけど、砂利もないし勾配も無い
ワキの道は車の通りも差ほど激しくないし 
フェンスで覆われているので犬の飛び出しも目を配っていれば、危険なし!
なんせ、ワキに路駐できるからラク(^_^;)

グランドの広さもそこそこあって、投げ練にも最適な広さ。

普通、都内に住んでいてこんな条件の良いグランドは皆無に等しい・・
ホントに我が家・・ラッキーなのです♪

★春★
IMG_0199.jpg
IMG_0201.jpg

★夏★
IMG_0231.jpg
/IMG_0972.jpg" alt="IMG_0972.jpg" border="0" width="480" height="640" />

★冬★
IMG_0972.jpg

ここがあるおかげでDISC遊びもやって行けていると思っている。。
どうかこのままず~っと使えますように。。。

20013.1.14  東京 大雪

kage

2013/02/09 (Sat)

予報では大した降雪ではないとの事でしたが
あれよあれよ・・という間に大雪に
東京は積雪8センチ 気象庁、大はずれでした。

私は急遽仕事お休みぃ~ ラッキー!!

屋上で・・
IMG_0053.jpg
IMG_0051.jpg
IMG_0042.jpg

パパ仕事早く終わり早速グランドへ行く
IMG_0974.jpg

犬達は大騒ぎでした。。雪好きだよね~

就活

kage

2012/02/29 (Wed)


初めて体験したよ


「スポンサーサイト」


長期に渡ってブログ放置するとTOP画面が広告画面に変わっちゃうのね、、、(>_<)
「烈火ブログ、スポンサーサイトになってる」と人に聞いて驚いた



ネタがない訳じゃなかったのよ、、

また のんびり始めますので 宜しく♪








大学3年の長男

就活が始まりました。


スーツ・靴・コート・カバン 就活用にすべて揃えたさ(*_*)



先日、企業説明会があるとかで 朝、慌ててスタンバイ。


「ちっ!時間ないのに!毛だらけじゃねーかっ!!」って
イライラしながら ブツブツ 文句言ってコロコロしてた。


犬の毛くらいで なんだっ!
お前は高校時代からず~っと犬の毛入りの弁当食べて育ったんだ。(マイニチデハナイ)

犬の毛が付いてるからって落とすような企業なら行かなくていい!!



・・・と言いたいところだが やめといた(笑) 







でも 一つだけ言わせて


そのネクタイ・・・私が買ったヤツじゃない(-.-)

さては・・・ヤツだな(ー_ー)!!




落ちるな、、、センスないもん(^_^)/~

と言いたいとこだが これもやめといた(笑)








痛いけど、、ウレシ?

kage

2011/12/31 (Sat)

Xmasは、、、

イヴは家族サービス?で家で過ごしたので
胸張って子供を放置し つくば 行ってきました(笑)

この日は私は「ユースデビュー(^_-)」
烈火とエントリーしました。

結果は
1R:12P (4・4・×・4)
2R:18P (4・2・4・4・4)ダブン
TOTAL 30P (4位/8人中)

デビュー戦にしては 上出来、上出来♪
とりあえず目標の 踏まない・出さない はクリアでしたからネ。


問題は、、、、飛距離だ(*_*)


この所 す~~~こ~しだけ コントロールがきくようになったので
次の課題はこの「飛距離」。。。
目指せ「5~6エリア」(^_^;)


なわけで、最近 少し気合い入れて投げ練しています。
その結果がコレ

201112291739000.jpg
プチ血豆(>_<)


これ小さいけど結構痛いのよ(泣)
投げ練ではもちろん
家事、炊事、仕事 ちょっと当たるとジ~~~ンと痛い!



最近、やっと 投げの筋肉痛からは解放され
肉体的には少し慣れてきた様子。
・・で 次は まさかの「血豆」て(-.-)

コレこの後、「豆」になるんだよね、、、

なんだか 私も スローワーの仲間入りしたような
ちょっと嬉しい気持ち(笑)




酷くなる前に 保護を兼ねてこんなの買ったよ♪


IMG_8027.jpgIMG_8029.jpg


グローブがど~も好きじゃないので、これで試してみた。。。







201112291742000.jpg
結構イイゾ(#^.^#)






来年早々1月3日は「初投げ大会@つくば」参戦です。



主婦としてナカナカ時間作るのは大変だけど、投げ練、頑張るぞ!

大掃除、年賀状どれも簡素化でおわらせ、余った期間を投げ練に充当です・・(^_^;)タブン






先日、チャンPからまたまたお写真もらいました。
ステキなのでUPします♪

IMG_6550_20111231122417.jpg

IMG_6563.jpg
IMG_6569.jpg



IMG_0325.jpg

IMG_0350.jpg
IMG_0351.jpg



皆様 良いお年を。。。(^_^)/~

