2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルクル爆爆パピパピ@豊橋

kage

2012/04/12 (Thu)

月に一度しか土日連休の無い烈火家
4月の第一土日は、遠征してきました!

楽しかったのと、良いお写真もらったので久々ブログ更新です!


向ったところは JFA・豊橋の
爆風&突風で有名ですが風向きがクルクル変わる事から
誰が付けたか「クルクルシーパレス」です(^_^)/~


遠征となれば、車泊!
金曜夜に出発し目指すところは「宴酒豊田SA」?、、「遠州豊田SA」です
東海に遠征の時は決まってここに車泊で、SA内のベンチでかる~く乾杯してから就寝です。
今回も、持ち込んだ酒で夫婦で乾杯!
我が家的には、「宴酒豊田」になってます(^_^;)


朝、5時起きで会場入り、ユースに挑戦です!

この日の午前中、風は大したことは無く、楽しくゲームが出来ました♪

DSC_0114.jpg


烈火&私


パパ&花恋


2組ともソコソコな結果、、、

DSC_0121.jpg



続く 2R、、 来ましたよクルクルシーパレス的風が、、、



残念! ビデオ充電キレ(笑)

悲しきかな、華麗なプレーをいお見せする事は出来ません(^_^;)
DSC_0116.jpg


しかしオープン参加の方の投げたDISCが 高~~く舞い上がり
しばらく宙に浮いていて あれよあれよと言う間に 駐車場まで消えてい行きました(>_<)
これでわかるでしょ、、とにかく凄かった(-"-)
私なんか あまりの風の強さに 踏んじまいましたよ~
(風と、FFは関係ないとか言わないの!(爆))

DSC_0488.jpg
小さいけど 私&烈火
(カメラマンさん、、私を撮影するときはもう少し「前」でOKですからぁ~(笑))



この日、お友達の「サス家」とも偶然一緒でした
エントリーが近くて写真無いのが残念ですが
やっちのための サスケ母さんによる「やっちダンス」が生で見れて嬉しかった(笑)
↑この人 DF、私、FF (お互い 成長しようね(-"-))





遠征と言えば 楽しみなのが 夕食(^_^)v
この日に行ったのは 鉄板焼き?網焼き?居酒屋、、(名前ワスレタ、、)


IMG_0307_20120412200057.jpg
☆イカ丸焼き☆


IMG_9004.jpg
☆炙りさば☆


ウケタのは隣りの席に座っていた甲●軍団ご一行様が頼んでいた コレ

GJHGyq2VxWM112t.jpg
「ぶらぶらソーセージ」

はさみでチョキチョキして焼いて食べるの、、
男子達の 微妙な心境が伺える 楽しい食べ物でした(^_^)v








実はもう一つの楽しみが、、
花恋の兄妹犬、昨年11月に生まれた 同じ血筋のパピー達がこの会場に集合したんです!


DSC_0317.jpg



DSC_0453_20120412233000.jpg


DSC_0433.jpg

DSC_0633.jpg
DSC_0554.jpg
パピパピらしい 可愛い表情

集合写真
FCIApjOn2WVSG35_20120413074313.jpg

おまけ
CgENe5ufruIShJz.jpg

(笑)


みんな可愛いよ、、花恋もこんな風だったな、、
スケジュールの都合で来れなった子、すれ違いだった子もいたけど
またいつか会えるよね~(^_^)/~


DSC_0313.jpg

楽しかった2日間の遠征、
風はイヤだけど「挑戦」することも楽しいな、、
・・いい勉強になりました。。


ゆずさん、ステキな写真 ありがとー☆







就活

kage

2012/02/29 (Wed)


初めて体験したよ


「スポンサーサイト」


長期に渡ってブログ放置するとTOP画面が広告画面に変わっちゃうのね、、、(>_<)
「烈火ブログ、スポンサーサイトになってる」と人に聞いて驚いた



ネタがない訳じゃなかったのよ、、

また のんびり始めますので 宜しく♪








大学3年の長男

就活が始まりました。


スーツ・靴・コート・カバン 就活用にすべて揃えたさ(*_*)



先日、企業説明会があるとかで 朝、慌ててスタンバイ。


「ちっ!時間ないのに!毛だらけじゃねーかっ!!」って
イライラしながら ブツブツ 文句言ってコロコロしてた。


犬の毛くらいで なんだっ!
お前は高校時代からず~っと犬の毛入りの弁当食べて育ったんだ。(マイニチデハナイ)

犬の毛が付いてるからって落とすような企業なら行かなくていい!!



・・・と言いたいところだが やめといた(笑) 







でも 一つだけ言わせて


そのネクタイ・・・私が買ったヤツじゃない(-.-)

さては・・・ヤツだな(ー_ー)!!




落ちるな、、、センスないもん(^_^)/~

と言いたいとこだが これもやめといた(笑)








JFA 磐田大会 

kage

2012/01/23 (Mon)

やばっ!
今年初めての更新じゃん(*_*)


ちょっとサボり過ぎたな


IMG_8066.jpg
初詣にて

こんな感じで烈花家 全員、元気でございます
本年もよろしくお願いします(^_^)/





さて先週末日曜は「JFA・静岡磐田大会」に行ってきました。

花恋、このところ以前に比べ「弾」は少し減ってきましたが
まだまだ猪突猛進スタートです。
なかなかDISCを見ながら追ってくれません、、
いまだ精進の日々です(-.-)


なわけで 磐田大会は
ecoな飛距離の「私」と
短い距離を確実に、、が目標の「花恋」でユースに参加です。





が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

諸事情により 私「レディース」参加となりました(*_*)

まっ、コートに立ちゲームする事が目的だし
そして、先細りのオープンコートは私の飛距離だと、あまり問題ない訳で(爆)
しかも価格もユースと同じだしね。




1R



×・2・2・2・2  8P 

前日に降った雨のせいで足元はぐちゃぐちゃ、、
田んぼ的なコートで スローは足を取られ、踏ん張る事が出来ません。
しかも向かい風にもやられ 私の飛距離はすべて1~2エリア。。(泣)

4本もキャッチしてるのに8て。。。悲しすぎるぜ 私のバカバカ

話は変わるけど
この日のレディース決勝はすごかったわけ。。
7人決勝だったんだけど
皆様、パワフル この上ないの!!
なでしこレディース?? 


で、皆さま足元なんか関係ない訳。。
ロング ガンガンなわけ

ってことはさ、私が「足元ヌカッテて、力がはいらな~~い」て~のは
言い訳に過ぎないのだよ・・・よ~くわかったよ(^_^;)

やっぱ ひじ・手首 スナップなわけよ

まっ 花恋の練習のためには、この飛距離で良かったのだが。。と、しよう(^_^.)



続く2Rは 

見逃し・4・見逃し・4・4・外 =12P

花恋、見逃し2回   ん、、私も頑張る♪





それと、、、磐田大会で楽しみにしていたのが

IMG_8075.jpg

「綱手」ちん

業界では言わずと知れた「スーパーファミリー家」の新入りお嬢様♪

KAbD9.jpg
きっとスーパーDOGになるんだろうな♪




花恋と両親が一緒 後腹で 妹にあたります
会いたかったよ~♪ 
可愛くて可愛くて 想像通りのヤバさだった、、、


この日は同胎犬 りざっちょをはじめ 
たくさんのナナっ子達に会えました・・うれしかったぜ!
グチャグチャドロドロ大会じゃなかったら
たくさん写真撮りたかったのにな(>_<)


帰る前、ドロドロに汚れた烈火&花恋を近くの川で洗ったよ(-.-)

ゴシゴシこすって洗い流さなきゃ、、と思っていたら
なんと バシャバシャ川遊び 泳ぐ勢いの2人
しかし これが功を奏し 洗い流さずに済んだよ(笑)

IMG_8083_20120123144137.jpg
IMG_8084_20120123144136.jpg

お蔭で烈火は来た時より キレイになった あはは~
花恋は、、、、キレイになったかは よくわかりません。。(@_@。


決勝では良い物見れたし
勉強になった
タープもchibiちゃんにヤドカリで なんもグチャグチャにならずに済んだし(笑)
sさん せまくなってごめんね(^_^)/~

お世話になった皆様ありがとうございました。

楽しかった磐田大会。。
東海大会では 毎回天候に恵まれず グチャグチャコートが苦手な烈火が
「走らない」という哀しい思い出ばかりなのですがそれがなんだ!!

IMG_8086.jpg


また、おじゃましますので宜しくお願いします。。




 

痛いけど、、ウレシ?

kage

2011/12/31 (Sat)

Xmasは、、、

イヴは家族サービス?で家で過ごしたので
胸張って子供を放置し つくば 行ってきました(笑)

この日は私は「ユースデビュー(^_-)」
烈火とエントリーしました。

結果は
1R:12P (4・4・×・4)
2R:18P (4・2・4・4・4)ダブン
TOTAL 30P (4位/8人中)

デビュー戦にしては 上出来、上出来♪
とりあえず目標の 踏まない・出さない はクリアでしたからネ。


問題は、、、、飛距離だ(*_*)


この所 す~~~こ~しだけ コントロールがきくようになったので
次の課題はこの「飛距離」。。。
目指せ「5~6エリア」(^_^;)


なわけで、最近 少し気合い入れて投げ練しています。
その結果がコレ

201112291739000.jpg
プチ血豆(>_<)


これ小さいけど結構痛いのよ(泣)
投げ練ではもちろん
家事、炊事、仕事 ちょっと当たるとジ~~~ンと痛い!



最近、やっと 投げの筋肉痛からは解放され
肉体的には少し慣れてきた様子。
・・で 次は まさかの「血豆」て(-.-)

コレこの後、「豆」になるんだよね、、、

なんだか 私も スローワーの仲間入りしたような
ちょっと嬉しい気持ち(笑)




酷くなる前に 保護を兼ねてこんなの買ったよ♪


IMG_8027.jpgIMG_8029.jpg


グローブがど~も好きじゃないので、これで試してみた。。。







201112291742000.jpg
結構イイゾ(#^.^#)






来年早々1月3日は「初投げ大会@つくば」参戦です。



主婦としてナカナカ時間作るのは大変だけど、投げ練、頑張るぞ!

大掃除、年賀状どれも簡素化でおわらせ、余った期間を投げ練に充当です・・(^_^;)タブン






先日、チャンPからまたまたお写真もらいました。
ステキなのでUPします♪

IMG_6550_20111231122417.jpg

IMG_6563.jpg
IMG_6569.jpg



IMG_0325.jpg

IMG_0350.jpg
IMG_0351.jpg



皆様 良いお年を。。。(^_^)/~

Merry Xmas

kage

2011/12/24 (Sat)



★メリクリ★


upQCf.png

みなさま 良い クリスマスを(^_^)/~



花恋:「なんで私がトナカイ役なわけ<`ヘ´>」

烈火:「花恋の方が似合うからだよ♪」

花恋:「・・・ならいいけど(^.^)」

烈火:「ぷっ(笑)ボケヤクハ、オマエナノ」



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。